こたすけの戯言

こたすけの戯言

「こた、すけ」の二人で届けるブログです。読者に新たな気付きを与え、勇気を与えるブログにしていきたい。

2020年を振り返る

皆さん、お久しぶりです。

 

すけです。

 

しばらくブログの更新ができていませんでした・・・

 

さて、早いもので2020年もあとわずかです💦

 

皆さんはどんな一年間だったでしょうか?

 

新型コロナウイルスで世界の景色が一変した中で、私自身は色んなことに挑戦し、変化があった一年間になりました。

 

どんなことに挑戦したのかというと

 

・転職をした

株式投資、積立NISAを始める

・ひとり暮らしを6年ぶりに再開した

・ブログを始めた

You Tube投稿をしてみた

・クラブチームのInstagramを開設した

 

になります。

 

とにかく、片っ端から挑戦してみました!

 

挑戦してわかったこと

 

「自分が想像していたよりも何とかなる」

 

ってことでした。

 

もちろん、挑戦して見えてきた課題や継続することの大変さも実感しました。

 

2021年はどんな1年にしていこうかな・・・

 

そんなことをじっくり考えながら残り1日、家の掃除と自分の思考整理をして締めくくりたいと思います!

 

それでは皆さん良いお年を!

 

 

今日という日に感謝。~すけ~