こたすけの戯言

こたすけの戯言

「こた、すけ」の二人で届けるブログです。読者に新たな気付きを与え、勇気を与えるブログにしていきたい。

GWの決意表明

皆さん、こんばんは。

「すけ」です。

 

先日の「こた」くんのブログで書いてあったとおり、今日は私のGWの過ごし方をお話しようと思います。

 

 

やることリストは下の通りです。

 

①読書 3冊

 しっかり読んで、アウトプットを意識。読んで気づいたことを行動に繋げていきた 

 い。

 

②英語 発音

 とにかくリスニングの力も上げたい、そのために自分が発音できるように練習する。

 

③映画 3本

 ただ見るだけじゃなくて、その映画からの学びをアウトプットしてみる。

 

④ランニング

 予報では天気もいいですし、ポイント練習2回は行って追い込んでトレーニングす

 る。

 

⑤チーム運営の資料作り

 私が運営しているチームの指導計画やミーティング資料を作成する。アウトプットの

 練習。

 

 

ざっとこんなところでしょうかね!

 

 

なんとなく、やりたいことの方向性としては「アウトプット」に挑戦しようってところです。

 

 

もちろん、このブログもアウトプットの一貫です!

 

 

まだまだ文章力、人に伝える力が弱いですが、日々研鑽していきたいと思います!

 

 

なかなか遠出したり、遊ぶ場所もない状況ですが、この時間を有意義に使って過ごしみるのもいいんじゃないでしょうか?

 

 

私のGWもこのブログに書いた以上、行動に移していこうと思います!

 

 

 

それでは皆さんもよい休日を!!

 

 

今日という日に感謝。~すけ~