こたすけの戯言

こたすけの戯言

「こた、すけ」の二人で届けるブログです。読者に新たな気付きを与え、勇気を与えるブログにしていきたい。

ブログ始めました

この度、「こたすけの戯言」を運営することにしました。

 

このブログは「こた」「すけ」の二人で様々なジャンルについて、これまでの経験から得られた思い、考えなどを発信していこうと思います。

 

 ã‚¢ã‚¤ãƒ‡ã‚¢, ãƒãƒ¼ãƒ ãƒ¯ãƒ¼ã‚¯, æ€è€ƒ, 作業, 代ç†åº—, 広告, 創造的ã§ã™

 

本日、第1回目の記事は「すけ」が担当しています!

皆さん今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

私の方では読んだ人にとって何か一緒に考えを深めてもらえるような話題を提供していきたいなと思います。

 

と勢いよく書きましたが、タイトルにもあるようにただの「戯言」になるかもしれませんので悪しからず。

 

まぁ自分自身なにか特別に偉い人でもないですし笑

 

というわけで簡単に自己紹介します。

 

 

「すけ」

性別:男

身長:170㎝

趣味:スポーツ観戦(球技、マラソン、駅伝)

好きな色:青

好きな言葉:初志貫徹

血液型:B

 

 

高校、大学ではハンドボールという競技をやっていました。

理系の学部出身で化学好き!でも体育会の部活にも所属していて実験と部活の生活を送っていました!

 

そして今そしては子供達へスポーツの指導もやってるんです。

 

スポーツもサイエンスも大好きという少し変わり者かもしれません。

これから徐々に自分の事も話していければと思います。

 

 

今日はこのくらいにして次の「こた」にバトンを渡します。

 

 

では、次のブログでお会いしましょう!

 

今日という日に感謝。~すけ~